e具ネットショップ

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

プロフィール

e具スタッフ

Author:e具スタッフ
FC2ブログへようこそ!

update:--.--.--



--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

第1回 ラブボディアキに着せてみた  update:2013.05.09

お世話になってます、omocha.me イーグスタッフです。

自前の空気嫁ラブボディアキちゃんに、ラブドール用じゃない衣装を着せてみるとどうなるかを
検証していくシリーズ「着せてみた」ですw

ラブボディアキは人気商品のラブドール(エアドール)なんですが、
制服や体操服などのスクール系はセットとしてもあります。
ただ、それ以外の衣装となるとバリエーションがあまりなかったりします。

ラブドールは衣装着せてなんぼみたいなところもあるので、
色々着せて楽しんでみようかと思っています。

とりあえず第1回はSexyMixシリーズのメイドさんで試してみました。

sexy_mix_o1.jpg

sexy_mix_o2.jpg

想像以上にぴったりハマりました。

使用した衣装は、「【SexyMix】3リボンメイドワンピ(レッド)

ラブドールアキはかなり小柄な作りなんですが、衣装の方も腰周り胸周りが伸縮するタイプで、
ボディラインがしっかりでて、ぴったりフィット。
スカート丈も若干太ももが覗くベストなアングル。
付属のチョーカーやTバックも装着可能でなかなか満足な完成度でした。

アキちゃんでメイドを楽しんでみたいという方は十分アリじゃないかと思います。

やってみた本人が色んな衣装があるけど着せてみないとわからんなーという結論に達しました。
これからも専用コスチュームでないコスを試して見ようかなと思います。


【SexyMix】3リボンメイドワンピ(レッド)


ラブボディ アキ (Aki)






トラックバック(0)   コメント(0)   2013.05.09    [ Myカテゴリ:着せてみた ]

zozotownのカード不正利用  update:2013.05.09

こんばんは。 omocha.me イーグスタッフです。

今日、知合いの方としゃべっていたら、

クレカ会社(DCカード系)から電話がかかってきて、
「zozotownでお買い物されましたか?」とのこと。

zozotownで買い物したことがなく全く身に覚えがないため、不正利用扱いになったらしいんですが、
当然今のクレカ番号は無効、新しいカードが来るまでラグがあり、色んな月々の支払があるので
登録しなおしたりするのかなり面倒っと嘆いていました。

私もネットで海外サイトなどでもクレカ使ったりすることがあるので、
これは怖いっと思ってちょっと調べて見ましたが、「zozotown カード不正利用」で
ググったら結構でてきてびっくりw

どうもzozotownのクレカの入力画面は、セキュリティコードの入力がないタイプのもので、
これは。。。って思いました。

ネットでカードを使ってその情報が漏れて使われた訳じゃなくて、
クレカ番号を自動生成して、ヒットすれば買い物するみたいなやり方っぽいです。

要はネットでカード購入したことがない人でも被害にあう可能性があるということ。
カード明細を見て不正なモノがないか確認するしかないという防御不能なレベル。

よくSSL認証があれば安全とかいうのとは少し次元が違うレベルです。
SSL認証はフォームで入力した情報等を暗号化して第3者に分からなくするといったセキュリティなので。

去年くらいからツイッターやブログで被害の記事や、
セキュリティコードの入力がないサイトはターゲットになりやすい等の記事は結構あるんですけど、
未だにセキリュティコード入力等の改善がシステムで未対応とかちょっとどうなの?といった感じです。

身近な人が被害にあうと色々考えさせられます。

イーグでは今のところ銀行振込と代引きが決済方法となります。
クレジットカードは取扱可能にする予定ですが、「楽天あんしん決済」とか「PayPal」等の
カード情報を当サイト内で入力しないタイプでかつリアルタイプにセキリュティコード、暗証番号で
本人確認を認証するタイプの代行決済サービスでやろうかと検討中です。

色んなケースを考えてみても商品とお金をその場で受け渡しする「代引き」が一番
利用者にとってはローリスクかなと思いました。

それにしても、ネット販売業者としてはちょっと残念なニュースでした。


トラックバック(0)   コメント(2)   2013.05.09    [ Myカテゴリ:日記 ]

はじめまして  update:2013.04.30

大人のおもちゃ ネットショップ e具(イーグ) スタッフブログを始めることになりました。

とりあえずは業界特有の裏話やWEBシステム開発、
運用スタッフの赤裸々な愚痴wなどを書いていこうかと思っています。

ネットショップの方はまだ出来て間もないですが、意外と大好評。

アニメ押しのデザインはどうかなーと思ったんですが、
このジャンルではありきたりでなくて新鮮に映ったのかもしれません。

ブログのトップ絵にも使っているマスコットガールですが、
名前もあって、「郁美ちゃん」と言います。
アダ名がイグちゃんとちょと無理やりなんですが、まあ「イーグ」なので。。。

主にCG集などを描いて活動されている「AirlySteps」というサークルさんに
ご依頼して書いて頂きました。

個人的にも大ファンだったので、お仕事できて良かったです。

挿絵やトップの郁美ちゃんの絵なども少しずつリニューアルしていこうかと
思っています。

話はソレましたが、e具スタッフブログ開始のご挨拶wでした。


トラックバック(0)   コメント(0)   2013.04.30    [ Myカテゴリ:ごあいさつ ]
Template Designed By
Team Niwaka

